micchi_home

私の趣味、好きなこと、日々のつぶやき。

芸能界の恋愛。

こんにちは、こんばんは。

 

今日は少し芸能界の熱愛関係について書かせてください。

 

嵐の二宮君結婚しましたね。おめでとうございます!!!!

小学校の頃から嵐はよく聞いていて、誰もが耳にしたことのある曲ばかりですよね。

ちなみに昔から大野君大好きです笑

透き通る歌声が鳥肌です・・・・・!!!!!

 

そして剛力彩芽さんとZOZO社長の破局

佐野ひなこさんとsnowmanの渡辺くん?の熱愛報道

 

芸能界大荒れですな

 

にしてもなに!あの佐野ひなこちゃんの熱愛報道のやつ!!!!

本人も違うって否定してるでしょ!!!!

決してジャニヲタを否定してるわけじゃないけど、たまたま乗っけた画像が

ほんとにたまたまだったらどうするの?なんでそんなに本人を責めるの?

というか女優さんがジャニーズに手出したらいけないの?

そりゃ推しが結婚やら熱愛やらでたら悲しいけど張本人に責めるまでしなくてもよいのでは?と思いますね~

((決してジャニヲタを馬鹿にしてません、私も元ジャニヲタです))

 

確定的に決めつけて本人を責めることほんとに悲しいです・・・。個人的に

ひなこちゃんもインスタのストーリーでむしろ誰?って感じで載せてたしね・・・笑

 

憶測でコメント欄を荒らすのはやめよう・・・。

被害者の気持ちになってほしいです。全くしたない人と写真投稿がかぶっただけでたたかれる気持ち。しんどいと思います。

 

 

また、一時ツイッターのトレンドになってた

 

二宮の唯一の欠点は伊藤綾子

 

とか怖い!!!!怖すぎる!!!!というかひどすぎる!!!

 

最近嵐もSNS開始したんだからさ、見るじゃんそのハッシュタグ

にのの気持ちにもなってみてよ・・・。そんなの見たら腹立つでしょ!!!

ファンもファンだよ!

まぁお相手の方がいろいろファンにとってはあったんだろうけど・・・。

もう少しお祝いしてあげてほしいな。

 

まあ実際自分の好きなAAAのメンバーがだれかと結婚して相手がファンにとって叩かれて有名な方だったら確かに嫌な気持ちもわかる・・・。

けど!時間が解決しくれると信じてるよ~

 

とりあえずにのロスの方は多いかもしれんが、頑張りましょう。応援しましょう。

 

 

私もどんだけがんばったら芸能人と付き合えるんだろうって思ってました笑

 

けど今は大切な人がいるので私もわたしなりに頑張ります。

 

ほな、また。