micchi_home

私の趣味、好きなこと、日々のつぶやき。

AAA。

こんにちは

 

AAAについて書かせてください。

 

私、8年近くAAAを追っかけていますが、毎年ツアーは必ず参戦しています。多くて4公演は行きます。

が、今年のドーム参戦しません・・。

ほんとは行きたくて行きたくてたまらないんですがお仕事の都合上いけないのです。

ファンミも4公演応募していたのですが、転職したため、2公演しか行けれませんでした。

 

昨日のドーム開幕大阪1日目。

セットリスト見ました。泣きました。

なんて神曲ばっかはいってんの??

まあ全部いい曲ばっかりなんですけど今回はとくに15周年目前ツアーということもありセットリストがばっちりすぎて・・・。

はあ、生で見たかったよ・・・。

 

某曲とっても聞きたかった。ほんとにって曲があり全力で萎えました。

また噂によると直也くんが見に来てたとか・・・、

そんなん泣けるにきまっとる。

 

ファン続けてきて初めて行かないツアーを迎えていますが、無理やりでも休み取れたらなあ。って思いました。

 

少しだけ自慢なんですが私AAAの運だけは毎回よく、席も毎回アリーナ。スタンドでもほぼ前列。

初ドームだけちょいと外れ席だったかな・・?

 

あと、meet&greetにも当選し、実際メンバーと写真も撮りました^^

 

という過去はさておき、、、

 

 

なんだ!!会いたいのに!会えない!!

 

最近ソロばっかりで不安が続いていたAAAですが本気見せてきました。

紅白もレコ大も見たかった。地上波で!

仕方ないけどみなさん、直也君についてはどう思いますか?

 

私は絶対的に戻ってきてほしいです。

 

AAAのリーダーは浦田直也なんです。

 

みんな信じてます。あなたの歌声、あなたの笑顔を求めて。

 

これが直也君に届くといいなと思います。

ファンはずっと待っています。

直也君の居場所はAAAなんです。

 

みんな、信じて待ってましょうね。

 

15周年イヤー盛大になること期待してます私。

たくさんイベント行ってほしいところです^^

 

ではまた。