micchi_home

私の趣味、好きなこと、日々のつぶやき。

Youtuberついて。

こんにちは。

 

久しぶりのブログ投稿です。

今日はYoutuberについて語ろうかなって。

 

そういえば今月はブログ開設から1か月でPV200を突破いたしまして

とても光栄です^^

のんびり更新ですがこれからも見に来てくださいな

 

ほんで今日はYoutuberについて

 

私は一番初めに見始めたYoutuberは誰でしょうか。

そう、あの天下のHIKAKIN様!!!

HIKAKINさんが雨上がり決死隊と一緒にスカルプDのCMに出ているころに見始めました!

あの頃のHIKAKINさんも最高におもしろかったですww

私が初めてみた動画リンク貼っておきます^^


スカルプD買って試してみた!SCALP-D!

 

ゲーム実況もとにかく見てたww

パズドラのゴットフェス引くのマジでおもろいんです


【パズドラ】ゴッドフェス10回引いてみた!やらかした編!【ヒカキンゲームズ】

 

次にはまったのがはじめしゃちょーーー!!!!!

 

コーラメントス風呂見てなんだこのクレイジー男は!

って思ってみてたなあ


コーラ風呂に体中メントスで入ってみた Coca Cola mixed with Mentos mints in a 50 gallon bathtub

 

若い~~かっけぇ~~~

 

この頃からはじめん、トミックさん、まほっちゃん、imigaくん、もるさんのコラボ

すごく見てました!みんな若くてすごい楽しそうにやっていたころ見ているだけで過激だけど面白かったです!!!

 

なんかこの頃はYouTubeも規制がゆるかったから激しいことたくさんしてたように感じます。

 

次はくまみきちゃん!!!

くまみきちゃんの5分メイクチャレンジとかすごい見てました!

この頃から私はメイク系Youtuberに火が付きました!

まずくまみきちゃんの一番好きな動画はこれです!なんか何回も見ちゃいますww


染めるのにうるツヤ!?カラーバターの使い方☆エンシェールズカラーバタートリートメント How to use a color butter!! Ancels color treatment butter

 

次はぽんりさ!!

みきぽんの初代チャンネルの頃のぽんりさコラボはほんとによく見てました。

特に何回も見たのがこれだ!

 


あなたの朝ご飯作ります。斬新なヨーグルト♡ぽんりさ

 

 

かわいい~~~~みきぽんとても推しです。

 

 

次!!!1年くらいヲタになるレベルで好きになりました

Fishers!!!!

 

まだだほちゃんも細かった・・・・。

けど友達ととてもはまり、専用垢も作ってめっちゃリプ送ってましたwww

実際にだほちゃんとぺけからいいねとかリプはたくさんもらってました!!

これ好きだよ・・ww


大量のギリギリ出来ない事で発狂&大暴走!?【質問コーナー】

 

懐かしい!!!懐かしすぎる!!!!

 

ほんでもって今度はまほっちゃん、へきとらなどジェネシスワン系の動画を

見るようになったもののめちゃ過激wwww

 

そう思ってアバンティーにはまり、すしらーめんりくにはまり

私の温度差は激しいwww

 

アバはめちゃ好きになったころに本気でイベント行こうか迷ってました。

私はこの動画すこって感じです


【胸キュン】シーブリーズ×アバンティーズ

 

あとカリスマブラザーズにもはまりました!

ちなみにカリブラはツアーにも参戦しました!!

アバみ歌ったのよ~あれはパリピだったあげ!!って感じになった^^

 

そっからはいろんなuuum所属の動画を見たり、VAZ所属の動画を見たり!

個人的に感じたのはスカイピースの100万人があっというまだったこと!

スカイピースは結成し初投稿の頃から見てますが、すごく達成が早く感じました!


【祝】スカイピース結成!

 

最初は正直なにこのダサい名前wwwとか

思ってたんだけど、ごめんなさい。おもしろいです。大好きですwww

 

毎日面白くて楽しい動画をありがとう!って思います^^

 

そして私は今畑にドはまり

やっとのことufesで会えるのでとても楽しみです!

 

 

 

今までにいろんなYoutuberのこと好きになったりしてきてるので

結果誰が一番好きとかわからないです。

けどいいなぁこの感じって思う方はたくさんいます!

そりゃみんな反応しちゃうよね、熱愛疑惑。

私もたくさん敏感に反応してました・・・。

ておくんとこなんとか・・?

はじめんと木下ゆうかとか・・?

そらちぃと関根りさとか・・・?

 

気にするなぁーーーーーーーーーー!!!

 

 

いや、昔めちゃ気にしとったわいがゆうな!ってね。

失礼いたしやたっ。

 

けどみんなとにかく推しは推して生きていきましょ!!

好きなことで生きていく。

ですよ^^

 

今度はAAAについてまた語りたいので次はAAAネタで^^

 

また。