micchi_home

私の趣味、好きなこと、日々のつぶやき。

switch買いました。

こんにちは。

 

最近私は任天堂switchを購入しました。メルカリ様で。

 

お目当てはもちろん

 

大乱闘スマッシュブラザーズ!!!!

 

あんだけYoutuberに人気でドはまりするぐらいだからほしくなるよね・・・。

買っちゃったよね・・・。

 

あとはスプラトゥーンマリオカートを買いました。あとは友達ともできるワンツースイッチが欲しいかなって思っておりますがあれは楽しいですか?

 

とりあえずスマブラは明日届くのですが楽しみすぎて早く届いてくれええい!って感じ。

 

初心者はなんのキャラ使ったらいいのでしょう?

 

私はなんのこっちゃなのでピチューやらインクリングやら畑のメンバーが使っているキャラを使ってみようかなって思っておりますが、やっぱりキャラによっては使いやすいとか使いにくいとかあるんですね。

 

でもついさっき知ったのはスマブラはおすそわけプレイができないこと。笑

ほかのコントローラーが必要なんだね!!!

知らんすぎたぜ!!!!

 

ほんでもって今日の朝からスプラトゥーンいじってきたけど難しっ!!

マリオカートは安定なんだけど意外と難しいわね・・・。久しぶりに任天堂のゲームして小学校の頃にもどった気分でした。

 

小学校の頃が3DSでめちゃどうもりしてました

たのしかった~オンライン通信。

ほんとに懐かしくてトモコレとかもしよったなあって思いで振り返ってました・・笑

 

絶対同世代の人いるはず!!!!

 

switchできるように頑張ろう

とりあえずポケモン買おうか迷い中

 

ソードかシールド どっちがおすすめですか?

 

教えてください・・・。