micchi_home

私の趣味、好きなこと、日々のつぶやき。

はじめまして。の自己紹介。

はじめてのブログ。

 

私の趣味、好きな事、最近のブームなど

気ままに更新して発信できていけたらいいなと

思います〜(^^)

 

まずは自己紹介

 

micchi と言います。

身長152センチの体重はおひみつ!!!!!!!絶賛ダイエット中・・。

AB型のショップ店員です。

 

性格はよくさばさばしてるといわれますが自分ではそんなつもりはあります。?

 

好きなことはYouTubeを見たりお洒落したり

ドライブすることも好きです。

 

好きなアーティストはAAAで追っかけて8年目になります。

昔からあたうのを追っかけ続けております・・・

f:id:micchi__home:20191110194010j:image

またYouTubeは四六時中見てる感じでございます・・・!

特にはじめしゃちょーの畑が大好きで今度Ufesにも参戦します!

あとはスカイピース、まあたそ、古川優香ちゃん、、、たくさん見てて大好きです

 

ほかにもたくさん好きなことはありますのでいろいろ発信していけたらいいなと思いますので是非お暇なときに覗いてください~

f:id:micchi__home:20191110194210j:image