micchi_home

私の趣味、好きなこと、日々のつぶやき。

三日坊主野郎、ダイエットの道のり。

 こんばんは。

 

わたし、今ダイエット中なんです。

なかなか今まで続かなったんですけど今回は自分の人生MAX体重になってしまったので

始めてます。ダイエット。

 

まずは私の大好きな炭水化物、お菓子を抜こう!と決め、毎晩筋トレもしております。

炭水化物はエネルギーなので摂取しないとショップ店員でほぼ毎日立ち仕事の私は

倒れてしまう。。。と考え、お昼ご飯だけご飯を食べています。

 

朝は便のでるように乳製品のヨーグルトとフルーツと牛乳

お昼はご飯も含めたお弁当

夜は体に優しい野菜中心の食事

 

筋トレは毎日30分以上!

プランク30秒3セット、スクワット10回3セット!

このスクワットはワイのビッグリスペクト美脚YouTuberのかねこあやちゃんの

伝授ものです!!!最強。↓↓↓


【絶対】美脚になりたきゃこれを見ろ【美脚】

あとはYoutuberひなちゃんねるさんの脚痩せ筋トレ↓↓↓↓


【ダイエット】1週間で脚痩せする方法!【脚やせ】

 

あとは武田真治さんの筋肉リズム体操をやってます・・笑

 

開始一週間で2キロ落ちています!!!!!

この調子ーーーーー!!!!!

 

ひなちゃんねるさんではボミーさんをおすすめしているのですがお金がない私は

スタイルマットで毎晩30分電気びりびりタイムをしてます。

もう気もちくて寝てまう・・・。

 

あとは寝るとき、家にいるときは

 最強アイテムグラマラスパッツ!!!!!!!

これ、毎晩履いてます。寝るときむくみ解消にもなりますので

ぜひ購入してみては・・・?

 

こんな感じで私は毎日ほんま珍しく頑張ってます。

筋トレ大事!!!

頑張って来月のディズニーまでには5キロ落とせたら、、いい、、な?

#ダイエット #グラマラスパッツ #ひなちゃんねる #かねこあや